お客さま本位の業務運営方針

弊社は、お客さま本位の業務運営を基本として、『地域を一つのチーム』という考えから、お客様に最高の満足をいただける商品、サービス、情報提供を行い、地域が豊かになるよう、チームワーク溢れる代理店を目指していきます。

1、当社は業務が満足いただけているか、改善点がないかを振り返るためお客様の声の収集を積極的におこないます。
更新手続き時以外にも声掛けをし、アンケートにも回答いただけるよう行動します。

KPI:アンケート回収率25%

2、当社は契約手続きに際し、お客様から情報・要望を伺い、最適なプランをご提案します。
家族構成や保険加入状況など情報収集に努めます。

KPI:世帯単位でのコンサルティング(証券確認年1回)

3、当社は丁寧かつ親切な説明を心がけ、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します。
可能な限り対面募集、またはオンライン募集の活用を積極的に行い募集品質を高めます。

KPI:新モデル手続き率85%

土本商事株式会社

※KPIとは、Key Performance Indicatorの略で、企業目標の達成度を評価するための重要業績評価指標のことです。
※ 新モデル手続きとは、PCやタブレット、電話を利用したナビゲーションシステムでの契約手続き方法です。

ご相談はこちらまで

保険に関するご不安、なんでもお気軽お問い合わせください。

  • Tel0572-58-3110
  • Tel0572-58-3109

PAGE TOP